2007年08月10日

今日は下げデスカ!!

欧州時間からクロス/円は売られたみたいで
昨日と打って変わって今日は急落です!

ちょうどわたしは昨日売りから参戦していたので
リカクできてホッと一安心です♪

ランド/円 16.98→17.01 10万 +3,000円
ポンド/円 売 242.50→242.00 +5,000円
ポンド/円 売 243.00→242.00 +10,000円
ユーロ/円 売 164.65→164.00 +6,500円

合計+24,500円ゲットです♪
今日も万越えうれしいです!

うまく利益がだせましたが
昨日売りから参戦して
ポンド244円越え
ユーロ165円越え
した時はちょっとあせりましたよ(汗)

それが今日はクロス円全面安で
ポンド240円割れ
ユーロ162円割れ
まで落ちるとは本当に予想外でした!

とりあえず売りから参戦して
利益をだせたので今日は満足です♪

それでは〜

パンタ・レイ証券のネット外国為替証拠金取引なら手数料0円(無料)

スプレッド1銭〜、レバレッジ300倍、ダイレクト入金も可能!


こちらに参加してみました♪
よろしければポチッとお願いします! 
       ↓
人気blogランキングへ
為替ブログランキング


posted by santa at 02:17| Comment(47) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

円安ですね!

今日は円安方面に動いてますね!
あとはダウしだいですかね。

ユーロ/円 163.55→163.70 +1,500円
NZドル/円 91.90→91.17 −7,300円
NZドル/円 90.16→91.17 +10,100円

今日はユーロをデイトレで小さくリカク♪
(この後164.5ぐらいまで上昇してますが(汗))

NZドルは最近上値が重い感じなので
いったんしきり直しとこちらもリカク&損切り!

そしてこっそりポンドを242.50で売りにて参戦中です!
さてどうなることやらドキドキです!?

それでは〜



posted by santa at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ダウ次第ですか!?

昨晩はダウの流れに乗って
ドル円は急上昇していきました。
本当に最近はダウと連動して動いてますね!

ポンド/円 239.89→240.03 +1,400円
加ドル/円 111.11→112.88 +17,700円
豪ドル/円 102.00→102.22 +2,200円

合計21,300円ゲットしました♪
ひさびさの5桁の利益です♪♪
ポンドはデイトレです!

今日はFOMCがあるのでポジションを
減らしておこうと指値いれといた加ドルと豪ドルが
見事に利確されてました。
できれば長く持っていようと思ったんですが
まだ動きがあやしいので利確できて
ホッとしてます!
NZも指値いれておいたのですが惜しくも
ヒットしませんでした。

でもこれで多少の余裕ができたので
FOMCも安心して迎えられそうです。

それでは〜
posted by santa at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

米雇用統計!!

米雇用統計発表後もたいして
動きませんね〜!

8月1日に
加ドル111.11
NZドル90.16
豪ドル100.00
を買って以来取引してなかったので
雇用統計を期待していたのですが
ちょっと残念です。

ユーロ/円163.12→163.25で+1,300円
だけゲットできました♪

利益だせたのは久々なので
ちょびっとでもうれしいですね!

それでは〜
posted by santa at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

下落〜!

ダウがマイナスになったのと
連動して円買いになってしまったらしく
クロス円はみな下落しております!

豪ドルを100円ジャストで指値いれてあるのですが
残念ながらかかってなかったみたいです。
キリがいいので買えたらいいな〜っと
願っています(笑)

加ドルの111.11はヒットしていました!
これもゾロ目でなんとなくカッコエ〜と
思って指値いれといたんですが
うまくひろえたみたいでよかったです!

ってこんな買い方で良いのでしょ〜か?

と自分でも考えてしまいますが
レバレッジをきちんと管理していれば
多少ふざけた?買い方でも大丈夫かな〜っと
思っています。(覚えやすいですし(笑))

それでは〜
posted by santa at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

クロス円は上げてきましたね!

相場もだんだん落ち着いてきましたね!

少しづつ買っていこうと思います。
とりあえずNZドルと豪ドルを1万づつ
これはスワップねらいで放置しときます(笑)

あとユーロをデイトレでこちらも1万通貨の
トレードをしてみました。

あの損失をほ〜んの少し取り戻せて
ちょっとうれしいです。

あせらずちょびちょび取引していきます!

それでは〜

 

こちらに参加してみました♪
よろしければポチッとお願いします! 
       ↓
人気blogランキングへ
為替ブログランキング
posted by santa at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週はどうなるのでしょうか?

今日もなかなか激しい動きをしていますね〜

メイン口座の三貴商事でドル以外は全部
損切りしました(泣)

スワップ口座のセントラル短資も維持率が
危なくなってきたので少し切りました(泣)

今回の下げでずいぶん損失がでてしまいましたが
まだなんとか生き残ってます(笑)

これで何とか生き延びて少しずつ損失を
取り戻していきます。

ほんの数日で100万以上の損失がでてしまい
かなりショックでしたが
こういう事もあるのだと
前向きにいきます。

ダメージは大きかったですが
まだまだ退場するわけにはいかないっすよ〜!
これを良い経験としてこれからの
トレードに生かせればこの損失も
安くはないと思います(そう思いたい!!)

この円高が落ち着いてきたらまた
買っていこうと思っています。
まずは様子見ですね!

それでは〜

posted by santa at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

7月27日(金)の取引!

加ドル/円 買 7/9  117.88 30,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.02 30,000 −175,800円

加ドル/円 買 7/9  117.93 30,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.02 30,000 −177,300円

加ドル/円 買 7/9  117.60 20,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.02 20,000 −111,600円

加ドル/円 買 7/11 116.20 10,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.02 10,000 −41,800円

加ドル/円 買 7/11 115.88 10,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.02 10,000 −38,600円

加ドル/円 買 7/12 116.00 10,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.02 10,000 −39,800円

加ドル/円 買 7/12 115.90 10,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.02 10,000 −38,800円

加ドル/円 買 7/13 116.88 10,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.02 10,000 −48,600円

加ドル/円 買 7/23 115.97 10,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.03 10,000 −39,400円

加ドル/円 買 7/24 115.15 10,000
        ↓
加ドル/円 売 7/27 112.03 10,000 −31,200円

NZドル/円 買 7/27 93.60 10,000
        ↓
NZドル/円 売 7/27 90.98 10,000 −26,200円

NZドル/円 買 7/27 93.00 10,000
        ↓
NZドル/円 売 7/27 90.98 10,000 −20,200円

NZドル/円 買 7/27 92.50 10,000 〜

NZドル/円 買 7/27 91.50 10,000 〜

NZドル/円 買 7/27 90.50 10,000 〜

トータル−789,300円でした(号泣)

というわけでついに切りましたよ加ドル!

フフフ

ラリッた頭でなぜかNZドルを買って
さらに損失ふえてるよ!

アハハ

そういえばスワップ口座で豪ドル106.76が
残ってるのさっきみつけたよ!

アーハッハッハ

というわけで
発狂寸前だったわけですが
今は少し落ち着いてきました。

朝起きてきてレート見た時は
ほんとパニック状態でしたから(笑)

三貴商事(くりっく365)からメールがきてました。
証拠金不足ですと!
恐々読んでみると前日証拠金不足額を今日中に
振り込まんと全ポジション強制決済するぞと
脅しのメールでした(笑)

どうやらこのメールが来てしまったら
損切りしてもダメみたいで
しょうがなくお金を振り込んできました!
やっぱりくりっく365は使いづらいです。
(自分が一番いけないのですが)

さすがに約80万の損失はすごくショックです(泣)
昨日とあわして100万オーバーですか!!
さらに含み損もまだまだあって
まだまだ安心できないです。

でもこれぐらいのことではあきらめないです。
お金持ちになる夢はまだ捨てないですよ!

もう一度はじめからやり直すぐらいの気持ちで
来週から取り組んで行きます。

それでは〜





posted by santa at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

7月26日(木)の取引!

NZドル/円 買 7/26 96.38 10,000 〜

NZドル/円 買 7/26 96.25 10,000
        ↓
NZドル/円 売 7/26 94.30 10,000 −19,500円

NZドル/円 買 7/26 96.16 10,000
        ↓
NZドル/円 売 7/26 94.30 10,000 −18,600円

NZドル/円 買 7/26 96.20 10,000
        ↓
NZドル/円 売 7/26 93.50 10,000 −27,000円

NZドル/円 買 7/26 96.20 20,000
        ↓
NZドル/円 売 7/26 92.73 20,000 −69,400円

NZドル/円 買 7/26 95.95 10,000
        ↓
NZドル/円 売 7/26 94.30 10,000 −16,500円

ユーロ/円 買 7/17 167.90 10,000
        ↓
ユーロ/円 売 7/26 163.23 10,000 −46,700円

ユーロ/円 買 7/17 167.80 10,000
        ↓
ユーロ/円 売 7/26 163.05 10,000 −47,500円

ランド/円 買 7/26 17.17 20,000 〜

ランド/円 買 7/26 17.12 30,000 〜

ドル/円 売 7/26 119.05 10,000
        ↓
ドル/円 買 7/26 118.55 10,000 +5,000円

ランド/円 買 7/26 16.98 30,000 〜

ランド/円 買 7/26 16.67 20,000
        ↓
ランド/円 売 7/26 16.90 20,000 +4,600円

ランド/円 買 7/26 16.67 20,000
        ↓
ランド/円 売 7/26 16.88 20,000 +4,200円

ランド/円 買 7/26 16.67 30,000
        ↓
ランド/円 売 7/26 16.83 30,000 +4,800円

ランド/円 買 7/26 16.73 30,000
        ↓
ランド/円 売 7/26 16.81 30,000 +2,400円

ランド/円 買 7/26 16.73 70,000
        ↓
ランド/円 売 7/26 16.77 70,000 +2,800円

トータル−221,400円でした(泣)

今日はFX人生最悪の出来です。
お昼にレートをみてあまり下げてないと
調子に乗ってNZドルをデイトレ目的で
買ってみたのですが・・・

仕事が終わりご飯を食べに行き
どんな感じかな〜と何気なくレートをみると

マジ冷や汗がでました(笑)
血の気が引いていった気がしました。

すぐには何がおきたのか理解できずに
ただレートを眺めていました。

ただこの時になってもまだ
何とかなると思って(考えが甘すぎました)
少しだけ損切りして持ちこたえようとしていました。

そしてちょっと寝てしまい
起きてまたレートをみると

さらに冷や汗がでました(本日二度目(笑))
ほんと魂がぬけていって感じがしましたよ。

この時点で含み損はなんと

約200万

近くにまでなっていました(泣)

もう切らねばFXを続けられなくなってしまうぞ
とざくざく切っていきました。

でもこれでも安心はまだまだできないので
東京時間がはじまってからまたレート
ながめながら考えようと思います。

それでは〜






posted by santa at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

あ〜〜〜〜〜〜〜!!

帰ってきてレートチェックしてみたら
クロス円大暴落しゃないですか!

今日は午前中にあまり下げていなかったので
少し安心していたのですがあまかったですね!

今回はマジデヤバイデス(泣)
含み損は約150万円なり〜(号泣)

頼みの綱のランドも17円切ってしまいそうです。
強制ロスカットされるのだけは
さけなければならないので
損切りをしてしのぎます。
とりあえずお昼に買ったNZドルを
3万ほど(−5万チョイです(泣))
決済して様子をみます。

これぐらいではまだまだ負けないぞ〜
あきらめなければチャンスは
必ずまたやってくるはず!!

それでは〜
posted by santa at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

